キャシーのこころのくすり、未来へ向けてパンドラの箱からとびだしたペガサス

コードネーム「ペガサス」からキャシーへ。「プロジェクト・ペガサス」徳間書店五次元文庫ほか11作品の著書とDVDがある

'Too Skinny' Models are illegal

2015-04-23 05:32:14 | 個人セッション&ワークショップ等

やっとでたかの感がございましたが、フランスが痩せすぎのモデルを雇った場合は、約1000万円ちかい罰金を、モデル会社とうに科すことを決めましたね。

NYや北欧も同じ様なながれでございますので、一般の方たちの痩せすぎの傾向も減ってゆくと思います

日本でもついに5号や3号、男性でも女性よりも華奢な方が増えられて、米国も女性のかたがジュニアのお洋服をお召しになるほど、体重を落すため胸がほとんどなくなっておりましたし

日本のTV業界も同じ傾向で、アナウンサーのかたで体重を、なぜ胸がなくなるほどに、落さなくてはならないのかと、嘆いていらっしゃるかたもいらっしゃいます

あまりに食べないことで、身長も増えなくなりますし、体つきにも大きく影響がでます。戦時中ではございませんし、もう少しちゃんとカロリーをお取りになった方が良いかと…

社会が変わってまいりますね

 

ぜひ、お声掛けくださいませ

カウンセリング(個人&企業)《詳しくは、こちらを》

 

  

キャシー

 

よかったら、クリックをお願いします~ 


 

 

フェイスブック、https://www.facebook.com/#!/info.angel.kiyoko

キャシー(個人)、https://www.facebook.com/#!/pegasus.kiyo

TWITTER、@pegasus_kiyo  キャシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。