きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

ビーズのシュシュ

2014年03月30日 12時38分10秒 | 手作り
暖かくなって、ご近所でもやっと桜がチラホラ咲き始めました。
今日は大雨だけど、今のうちにいっぱい降って、
来週のお花見には、良いお天気で桜も満開!!
だったらいいなぁ

てなわけで、またまたシュシュを作ってしまいました。
ずーと忙しくて、やりたくてもできなかったので、材料ばかりが貯まっておりました。
刺繍もまた再開しなきゃ。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿