きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

スタンリー完成!!(きかんしゃトーマスとなかまたち)

2011年05月10日 10時23分55秒 | きかんしゃトーマスとなかまたち
スタンリーが完成しました。
銀色にひかるボディの持ち主ですから、刺繍で出すのはちょっと難しいですが、
なるべく明るいグレーで仕上げました。
やさしくてちからもちのスタンリーは、にんきものだから
トーマスもちょっとやきもちをやいていましたね。

そういえば、トーマスの映画も上映中ですね。
あたらしい仲間がまた増えそうです。
このタペストリーを集大成にしようと思っていましたが、
どんどん仲間が増えるので、この1枚の布に収まるかしら?!


「クロスステッチギャラリー」の「クランキーギャラリー」より。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿