きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

リボンレイのカーテンタッセル

2010年12月23日 12時12分21秒 | 手作り
大掃除で窓ガラスを掃除していて、カーテンのタッセルがけっこうボロボロになっているのに気が付きました。
一年もすぎるとほったらかしになって、気が付かないものですね。
(写真のカーテンとはちがいますけどね。)
リビングのカーテンは、何十年と使っているのでそろそろ買え時かなと思いますが、
少しでも新しく見えるように、タッセルだけでも作ってみました。
残り物のヤーンで作ったので長さがギリギリでした。

<タッセルのアップ>


にほんブログ村 トラコミュ ♪ハワイアンリボンレイ♪へ♪ハワイアンリボンレイ♪

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿