きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

ピンクのシュシュ(フリーマーケット用)

2011年04月02日 19時59分03秒 | 手作り
またまた、シュシュをUPしました。
ピンクというかパープル系ですね。
ヤーンに飾りが初めからついているものをあみました。
ボリュームがあって、かわいいです。

フリーマーケットは、4月10日の予定でしたが、都合により5月に伸びました。
なので、まだまだいっぱい作れそうです。
シュシュは、これくらいにして、刺繍ものにしようかなと思っています。
(でも、他にも色違いのシュシュをいっぱい作ったのでしばらくシュシュをUPします!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿