きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマスのクッション

2011年08月06日 14時49分38秒 | 刺繍
今日は、トーマスと仲間たちのクッションを御紹介します。

トーマスとおなじみのなかまたちはもちろん、
新しい図案の刺繍をしてくださって、さっそく作品に
してくださいました。
本当にありがとうございます。

トーマスと仲間たちの新しい図案も、どんどん出来上がっています。
でも、刺繍が追いつかず、なかなかUPできません。
(だって暑いんだもん

あ~、がんばろー



<裏側です。新しいなかまがいっぱい!!>

「クロスステッチギャラリー」の「ハロルドギャラリー」より

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿