きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

ハワイアンクロスステッチ、ついに完成!!

2010年11月06日 20時20分42秒 | 刺繍
ついに完成しました、ハワイアンクロスステッチのリボン
フラのレッスン用に作ったカバンに付ける予定です。
って私が作るわけではないので、出来上がりも非常に楽しみです。
なかなか刺繍できなくて、何ヶ月かかったことやら
バタバタと毎日を過ごしていたので、落ち着いて刺繍をする時間が
とっても楽しいことに改めて気づきました

<アップの写真>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
アクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-11-06 21:13:54
私は、刺しゅうキットばかりですが、バッグに仕立てたら、素敵ですね。アップ楽しみです。
返信する
Unknown (エンジェルママ)
2010-11-12 20:53:52
コメントありがとうございました。
この刺繍もご近所のフラ仲間の方に差し上げたので、私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿