きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

明けましておめでとうございます

2010年01月02日 13時33分06秒 | きかんしゃトーマスとなかまたち
明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、「クロスステッチギャラリー」および当ブログを
ご愛顧いただきまして、本当に有難うございました。
おかげさまでたくさんの方々に図案を提供し、喜んでいただくことができました。
皆様からのメールやご依頼が私にもとても励みになっています。
どうか今年もよろしくお願いいたします。
皆様の作品をどんどん公表していくとともに、
私の作品も増やしていきたいと思います。

「クロスステッチギャラリー」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセスランキングに参加しています。
よかったらクリックしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿