きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

ディーゼル完成!(きかんしゃトーマスとなかまたち)

2011年10月03日 13時13分43秒 | きかんしゃトーマスとなかまたち
ブログを書くのは随分ご無沙汰になってしまいました。
9月は、小学校の運動会や、地域の行事が目白押しで
ブログがおろそかになってしまいました。
まめな人なら、運動会の子供の様子や行事のことなども
ブログで紹介されるのでしょうね。
いや~、私はやっぱりちょこちょこしかできませんわ

といいながら、刺繍は続けておりました(笑)
やっと「ディーゼル」が完成しました。
悪役ですから後回しにしましたが、
実は、意外と人気があったりして。
図案の依頼も、いままでに何度かあったのです。
ゴードンとは違うけど、やっぱり「強い」イメージがあるのでしょうね。


「クロスステッチギャラリー」の「ディーゼルギャラリー」より。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿