きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

DSケース完成!!

2011年04月13日 10時37分46秒 | 手作り
しばらくごぶさたしておりました。
息子にたのまれて、DSケースを作りました。
形やデザインも息子が絵を描いて、具体的にリクエストするので
その通に作ってみました。
刺繍したカラフルなキャラクターは、
すべて息子のオリジナルキャラクターです。
名前も付いていて、敵キャラもいるそうです。
教科書やノート、他にも手作りの図書カードや
時間割表にもこのキャラクターを書いていて
クラスのみんなが、認知しているらしいです。

次は、敵キャラも合わせて刺繍してみようと思っています。




<裏側の写真>


<DSが入っている様子>


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿