きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

久しぶりの訪問

2005年04月18日 21時23分17秒 | 刺繍
今日は久しぶりに刺繍友達が遊びに来てくれました。
HPで知り合ってお友達になったんですよね。
ほんとHPを立ち上げてよかった。
作品も持ってきてくれたので紹介します。
でも使い道はまだ決まってないらしい。
手作りパンも持ってきてくれました。
おいしかったよ!!
でも私には「よもぎアンパン」しか当たりませんでした。
「コーンパン」と「めんたいこパン」はあれからあっという間に
なくなってしまいました。とほほ
今度遊びに行くからね。
また会える日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう(o^-^o) (みえみえなおばさん(笑))
2005-04-19 21:20:24
昨日は久しぶりにお邪魔しました\(^▽^)/

まだ仕上がってないお粗末な刺繍を載っけてくれてありがとう。今日も子供のピアノのレッスンの合間にチクチク続きを刺繍してました。

あと葉っぱを刺せば完成です。

でも・・・何に仕上げよう・・・(悩)



パンは・・・うっひゃー(◎_◎;)

みんな食べちゃったの?

やっぱ食べ盛りの子供には数が足りなかったネ。

ごめんちゃいm( __ __ )m

今度は我が家で一緒にパン作りしましょうね。

いつもお邪魔させてもらってばかりなので来てきて~~~♪



近いうちに日にちを相談しようね♪

わぁ・・・楽しみだなぁ・・・ルンルン
返信する
昨日はありがとう! (みえみえおばさん(笑))
2005-04-19 21:27:08
昨日は久しぶりにお邪魔しました\(^▽^)/

まだ仕上がってないお粗末な刺繍を載っけてくれてありがとう。今日も子供のピアノのレッスンの合間にチクチク続きを刺繍してました。

あと葉っぱを刺せば完成です。

でも・・・何に仕上げよう・・・(迷)



パンは・・・うっひゃー(◎_◎;)

みんな食べちゃったのぅ?

やっぱ食べ盛りの子供には数が足りなかったネ。

ごめんちゃいm( __ __ )m

今度は我が家で一緒にパン作りしましょうね。

いつもお邪魔させてもらってばかりなので来てきて~~~♪
返信する
いつ行こうかな (エンジェルママ)
2005-04-20 12:54:42
いつ行こうかな。ゴールデンウィークは忙しいでしょうし、連休明けにまたメールするね。
返信する

コメントを投稿