きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

タペストリー(途中経過)

2012年02月24日 21時41分17秒 | 刺繍
やっと5段目が完成しました。

あとは何台かのかしゃとタイトルで完成なのですが、
なかなかタペストリーに費やす時間が
取れなくなってきました。

言い訳かなあ~

ちょっと内職やら、違う刺繍を始めたりとか・・・。
目移りして困った性格です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿