きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

トイレットペーパーホルダーカバー

2012年08月15日 20時12分35秒 | 手作り
すっかりブログから遠のいておりました。
もうお盆ですね。
仏壇の飾りは、毎年しているのにどうしてこうも迷うのでしょうね。
15日までは、ご飯やお供え物も取り替えたり・・・。
なかなか覚えられませんわ。
まだまだ母頼みの私です。

上の子は(高校1年)、やっと寮から帰ってきました。
9月23日まで夏休みとのことで、今から何して過ごすのやら。
部活もないらしく、体がなまるでしょう、まったく。

手作りからも遠ざかっておりましたが、
お盆で仕事もお休みなので、トイレットペーパーホルダーのカバーを作ってみました。
参考にさせてもらったサイトに感謝感謝
ミシンの苦手な私でも、ほんの20分ほどでできました。
一応ハワイアン柄にしてみたけど、ちょっと地味かな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿