きかんしゃトーマスの刺繍ブログ

きかんしゃトーマスとなかまたちをクロスステッチ刺繍で作ってみました。手作り作品応援サイト

きかんしゃトーマスのお昼ね布団カバー

2010年03月18日 20時42分53秒 | 通園グッズ
久しぶりの更新です。
年度末ってこんなにバタバタするものだとは・・・。
PTAの役員ってホント大変なのですね。
やっと決算総会とやらが終わりましたよ。

それで、久しぶりにトーマスの刺繍関係の記事です。
こちらもホントに久しぶり

幼稚園用のお昼ねぶとんのカバーにトーマスの刺繍です。
「抜きキャンバス」を使ってカバーに直接刺繍されています。
カバーに一面、トーマスと仲間たちがいても楽しそうですね。
機嫌よくお昼寝してね

「クロスステッチギャラリー」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村よかったらクリックしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿