しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

おにいちゃんになれるかな

2011-03-03 21:38:31 | かわいい


京都でプリンス生活の将宗くんこと、まあ~ちゃん
徐々にお顔のシールが濃く発色して来ていますね~
猫館のバスケットにすっぽり
お気に入りだそうです~



濃いブルーの瞳がくりっくり
まだまだあどけない表情がたまりません
あまりにもまあ~ちゃんが良い子なので、もう一頭を迎えてくださることになりました
まもなく去勢の時期を迎えるまあ~ちゃんなら、弟でも妹でもOKですね
今月末にはトライアルに入ります
おにいちゃんになったまあ~ちゃんとちびっこの写真を、お楽しみに~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (パフムー)
2011-03-03 22:19:39
早く写真みたいわぁ
(。≧∇≦。)
返信する

コメントを投稿