しあわせ宅急便

新しいおうち、やさしい家族をさがしているねこちゃんたちです。
可愛いねこちゃんを迎えてくださいませんか?

やさしさのおてがみ

2010-12-13 15:00:44 | マロンちゃん


お引っ越し時にお渡ししている、ワクチン証明書と血液検査結果です
でも、それだけではありません



治療先の獣医さんで担当だった看護士さんが、ひとりひとりに感じたことなどをおてがみにしてくれました
マシュマロ・ボンボン・クッキーちゃんがどんなふうに過ごしていたか、お薬の飲ませ方などが記されています
その最後には・・・

大切に可愛がってあげてくださいね

保護猫の神髄がそこにあります
関わるすべての人が、猫の幸せを願っています・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい〓 (パフムー)
2010-12-13 19:45:29
いい獣医さん、看護師さんですね~
みんなの愛情をいっぱい受けて、幸せですね
返信する