☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

太商百貨市2012レポ④接遇力ぱねえ・・・

2012年11月04日 15時56分57秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
でもでも、1番欲しかったヤツ(去年買ったショコラ)、無事に買えました
去年買いに行ったとき、おととし、速攻で完売みたいな触れ込みあったので、
今年も2日目(去年は1日目だったよな?)に行って買えるか、正直不安でした。
でも、買えたよぉ~。いっぱい仕入れたのかなあ??

そのお店のJK様方が、また接客というか接遇力が神すぎて・・・
「少々お待ち下さい」
「よろしかったら、スタンプ押しましょうか?」
「それでは、こちらになります」
「大変お待たせ致しました。ありがとうございました」
って・・・・・
どこの店員??

ハンパないれす。接遇力・・・。
百貨市・・・って凄いんだなぁ~。やっぱ・・・。
企業の設定(文化祭要素を含みつつ、企業経営&販売実習って・・)すごいわ。

パーフェクト接客に脱帽れす。
いや、帽子取ってないけどね。ハゲだから




あ・・・・
あと、パン屋さんのJK様にも
「いらっしゃいませ!美味しいパンいかがですか?」って声かけて頂きました。
結局、買わなかったんだけど・・・・。
ごめんなさいれす

とにかく売り手側の真剣度が、ぱないよね。相変わらず・・・。
どっかのお店に行ったみたい、ホント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太商百貨市2012レポ③ヨー... | トップ | 太商百貨市2012レポ⑤締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事