☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

太商百貨市2012レポ③ヨーヨーげと~!!!でも・・・

2012年11月04日 15時47分15秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
あと、バンドの後、校舎内に入って、ゲームをやってるクラスのDKさんに、
「あ、すみません。ここで、射的とかボーリングとかやってて、いろんなゲームとか1回100円でできるんで、よろしかったら、やりませんか?」
って、声かけて頂いて・・・せっかくなので挑戦しました。
ボクの目的は、もちろん・・・ヨーヨー

「何やりますか?」
「ヨーヨーで」
「はい?」
「いや、ヨーヨー」
「え?なんですか?」
「ヨーヨー」
「・・・あ、はい」
(何?年齢制限でもあるの??)
「じゃ、これで掬ってみて下さい。どれでも好きなのを・・・」
テケテンテケテン
「ああああ」
「あああ」
「じゃ、こちら、差し上げますので」
「あ、すみません」
「ありがとうございました」
「あ、ありがとうございます」
「どうもありがとうございましたー」

って・・・。
で、無事にヨーヨーを1つゲットしたんですが、
校舎内でバチバチ遊んでたら、校舎の外に出た頃、ゴムが取れちゃった

その後、自分で何度か修復したんだけど、手を加える度に、
ヨーヨーが小さくなっていく(水も空気も抜けてく・・・)。
ボクの手元に来て、わずか1時間足らずの命でした

めちゃんこ悲しくなった・・・れす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太商百貨市2012レポ②バン... | トップ | 太商百貨市2012レポ④接遇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事