☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

らきすた観よう!京都アニメーション放火殺人事件から1年

2020年07月18日 07時53分45秒 | ☆アニメは日本の宝物
はよ〜ん!
梅雨ですね😅

今日は京都アニメーション放火殺人事件から1年です。犯人の青葉容疑者は、ようやく事情聴取に耐えられる身体まで回復したそうですが、犯人のしたことは絶対に許せません!!
36人も焼き殺したんだから裁判が終わったら、すぐ死刑になってほしいです。
でも裁判では、なんであんな酷いことをしたのか、責任を持って語ってほしいな。自分の作品をパクられたからって言ってるけど意味がよくわからないので……😠😡

ボクは京都アニメーション放火殺人事件で亡くなられた武本監督の名作らきすたのDVDを観て故人を偲ぼうと思います。
らきすたは、ボクの痛車ライフの原点です!らきすたにハマったから痛車を始めたんだもん。
そして、柊かがみは日本のツンデレの第一人者です!仲良しJKの、のほほんとした、ゆるい日常を明るく楽しく描いたアニメらきすた……。
とにかくボクにとっては忘れられないアニメ作品なの😭

みんなにも大切なアニメってありますよね??どうかその作品をいつまでも大切にして下さいね😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検後6か月点検なう | トップ | 12か月法定定期点検来たから... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-08-06 18:38:06
久しぶりコメントです。
この日は、追悼映像をYouTubeで見たよ。
らき☆すたは、間の取り方が絶妙で、声優白石みのるの出てくる予告が面白かったなぁ。
犯人は死刑になるだろうけど、執行までの時間、京アニのDVDとか見て過ごすのかな?
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-08-09 04:12:51
らきすた、ほのぼのとした魅力的な作品でした。JKの日常が見れるのが良い(笑)。
監督さんも放火殺人で亡くなったけど、作品は語り継がれるといいなあ〜。
犯人、死刑は間違いないと思うけど、真実を裁判で語ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事