☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

12か月法定定期点検来たから暇つぶしー

2020年07月18日 13時27分46秒 | ☆車の話
朝もブログ書いたけど、また更新します(笑)。
なんでって、今日は愛車の法定12か月点検で太陽自動車に来てて、暇なのだよ・・・。
まだ予約の時間前だし、いっぱい待たないといけないの。

実は、最近、車のことで少し悩んでます。
・・・・・っていうのも、このまま痛車を続けようかどうしようかって話。
感情論を言えば、死ぬまでキッド様の痛車に乗りたい気持ちもあるんだけど、
実際、新しい転職先を探すとなると痛車通勤は絶対いやがられる。
あと、痛車に乗ってても痛車友達できないし、
もう痛車を乗り回してブイブイ言ってる年齢でもないのかな・・・・って、ふと考えちゃうことがあります。
ボンネットのステッカーも半分剥がれてるし、新たにステッカーを注文するっていうのもなあ~。
もう、これが最後でいいやっていう気持ちもあります。
はっきり言うと、今くるまに貼ってあるステッカーを剥がすのはイヤだけど、これからステッカーを新調する気もないの。
時が来たら剥がそうかな?って思ってるよ。

ありがとう!ボクの快斗カー。

余談ですけど、ボク、もう軽自動車以外は乗れない気がする。
維持費や購入費の経済的面もだけど、運転技術的に軽しか乗れない。
教習所の車、仮免前、ぶつけまくったしwwwwwww
これからは、あんまりストレスかけずに乗りますわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らきすた観よう!京都アニメ... | トップ | TWOーMIX25周年アルバムまだかなあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-08-08 20:17:34
内装とか見えないところをキッド仕様にしちゃうとか。

例えば、シートカバーをキッドにしちゃう。

あと、キッドのマークやTWOMIXのロゴとか、キャライラストを使わないとか。

わかる人にはわかる方向性とか?
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-08-09 04:19:42
そうだねー。見えない所なら何も言われないよねー。
内装いいな〜。アニメイトやヴィレヴァンで買ったステッカー貼ろうかな?(笑)
中だけ痛車も面白いかもね😆
返信する

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事