☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

いま好きなアニメ・月刊少女野崎くん

2014年08月24日 04時00分33秒 | ☆アニメは日本の宝物
はよーん!
いま「となりの怪物くん」以来でラブコメにハマってます
「月刊少女・野崎くん」ってアニメ。

めちゃんこクールガイな人気少女漫画家の野崎くんと、
美術部のキャワタンガールの佐倉千代ちゃんの話。
佐倉ちゃんの野崎くん好きっぷりが・・・・萌えでしょ!
頑張れえ!!佐倉ちゃん!

最新の回では、野崎が美少女フィギュアを選ぶ時に、
「野崎くんのタイプの女の子が解るかもおお!!」って喜んだのも束の間、それを打ち砕かれた佐倉ちゃんがwwwww


野崎の、とりつく島のないキャラと、
佐倉の人間味ってか女子力全開のキャラがベリーグッド!!
ちょいちょい出てくる編集の話(マンガの専門用語)も、昔を思い出して胸厚だったり・・・

あと・・・
みこりん(御子柴)っていうナイスガイとか、
瀬尾さんっていう男子力が半端無い女子が出てきて・・・

基本、腐女子向けかもなんですが、男のボクでも充分楽しいと感じるアニメれす。
今期のイチオシ!!!
EDの歌(嫌いの反対の反対の反対の反対の、その更に反対の~ってヤツ)も結構好き

あ、ボクはもちろん佐倉ちゃん目当てで観てるけど、
瀬尾さんも良い。あの男らしいところ。
やっぱ男らしい女の子は最高!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとちょっとお!!wwど... | トップ | 信長のシェフ2観てるけど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事