☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ちょっとちょっとお!!wwどっちだよ?ドラゴンナイトのC/W

2014年08月23日 03時34分30秒 | ☆SEKAI NO OWARI
はよーん!!
ってか、まだ夜だけど。
今日は久しぶりにドンキでも行こうかしら?
天気悪そうだけど涼しそうだよね

そんなことより、セカオワなんですが・・・・・・・・・・
新曲ドラゴンナイトのカップリングって、プレイなの?メタナイトなの??www
めざましテレビで慣れ親しんでるからプレイが良いなぁ~。

例によって3種類
CD+ライブCD初回版Aタイプ
CD+ライブCD初回版Bタイプ
CDのみCタイプ
が出るみたい。
ボクやっぱ、Bが欲しい

あ、ドラゴンナイトはTOKYO FANTASYのEDだったあの曲。
ペガサスナイトが良かったなあ~wって話は、もうしたっけ。したよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、こんな付録がつ... | トップ | いま好きなアニメ・月刊少女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事