☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

脚が痛いですぅ~(年明け25分でけが?)

2012年01月01日 08時16分08秒 | ☆このおまじない知ってますか?
全世界の皆様、新年あけましておめでとうれす。
今年も⑨ゆうしゃを、よろしくお願いします

そいでは、新年1号の記事から。
今朝(というか夕べ)は、足利の最勝寺の「悪口祭」(あくたいさい)に行ってきました。
すっごい、楽しかった(その記事は、次ね)。

でも、帰りに、真っ暗な山道を下山中、まさかの下水に落下。
しかも、昨日、新調したばかりの、NEWシューズ
幸い、下水道内に、汚水はなくて、靴は汚れなかった(濡れなかった)けど、
ボクの不幸は、今年も続くの???

で、今日は、初日の出撮影会を急遽、中止。
帰ってきました。
ま、1時から6時頃までやることがなかったのも理由だけど・・・。

しっかし、年が明けて25分で、けがをするとは
ま、病院に行くほどじゃないけど。ただ痛いだけで・・・。
うーん。今年も波瀾万丈の年になりそうな予感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠中に見る夢を自分で決め... | トップ | 最勝寺「悪口祭」レポ。みん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆このおまじない知ってますか?」カテゴリの最新記事