☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今日こそレポります(おおたまつり・2011)

2011年07月17日 20時17分41秒 | ☆お祭り大好き!!
今日も、会社の後は、家に戻ってシャワーして、即、太田市街地へ。
ツイッターにも書いたけど、2日続けて、すごい所に駐車しちゃいました

今日のスタイルは、上半身は、法被(はっぴ)。
下半身はサーフパンツ(っていっても水陸両用仕様だけど)。
グラサンと、デジカメ。実にお祭りらしい(らしいか??)スタイル。
でも、車停めたら、
ひろりん・・・」って、DCにボソッと言われました。
あ・・・ありがとうでした。
(ま、キミらじゃないんだけど。目的は)。

あ、そうそう。これもツイッターに書いてたけど、今日は、昨日より、ゆっくりできたので、
カチューシャっ娘の数を数えてきました。
全部で9人。うーん・・・ビミョウ。でも、居ることは居ますね。
内訳は、JSだと思われる2人、JCだと思われる3人、JKだと思われる1人、大人3人でした。
ヘアピンが多かったなぁ。今日は(いや、昨日もか)。

あと、ヨーヨー釣りやろうとして順番待ってたら、「お兄さん今なら400円にしとくよ」って。
1回200円って書いてあるじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は「ゼロ魔」作者が癌・・か | トップ | 勇者の血が騒いじゃいました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事