☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

勇者の血が騒いじゃいました(食べたの失敗)

2011年07月17日 20時29分01秒 | ☆お祭り大好き!!
次は、お祭りで食べたもの(って言っても、これだけですが)の話題。
B級グルメ「(喜多方)ラーメンバーガー」ってのが、売ってて・・・。
その、いかにも、不味そうなネーミングが、ボクの「勇者」の血を刺激しちゃいました。
これは、食べて、ブログでレポらなくちゃってね

作ってるところ

完成したところ
バーガー(バンズ)にラーメンを入れるのかな?って思ってたんだけど、
ラーメンに、ハンバーグ(じゃなくて、チャーシューとかネギとか)が入ってました(ハンバーグは入ってません)。
要するに「ラーメン」だよね
イメージ的には、あんかけ焼きそばの、トロミ成分0の、堅焼きそば・・・かな。
ま、具は、美味しかったけど。アリかナシかで言うと、無い


結論からすると、食べなきゃよかった。

①勇者の血を刺激するような「鬼畜(ドS)」な味を期待してたんだけど、そんな、ぶっ飛んだ味がしない。
②めちゃんこ、ショッパイ(もともと、しょっぱい物、苦手なんですが、それにしても、しょっぱかった)。
③その、醤油のタレ(いや、スープか??)を法被と、デジカメに、こぼした。(醤油だから落ちないよぉ~
④喉渇いた・・・・・。


ま、興味のある方は、どうぞ(って、もう終わりか。お祭り)・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそレポります(おおた... | トップ | このビデオ、貸せません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お祭り大好き!!」カテゴリの最新記事