☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

群馬SUBARUが恩を仇で返した・・・へえ×26

2014年07月05日 20時37分31秒 | ☆車の話
昨日の予告通り、当初は新型ステラ(MOVEのOEM)を購入予定でしたが
(見積もり出して、承認して、申し込みのサインまでしたのに)、
突如、群馬富士SUBARUから横槍が入り・・・・・・・
ステラを購入できなくなりました。
なんか・・・・・・・
その自動車屋さんは東京SUBARUから仕入れるらしくて、
群馬富士SUBARUの営業妨害をした・・的な、ホント、ヤクザみたいなクレーム。
を、群馬SUBARUに付けられたらしいww

担当者が富士SUBARU群馬を説得するので、
半日時間をくれと言うので、交渉をしてもらいましたが、
やっぱり、ここ群馬県太田市は、SUBARUの街。
強烈な圧力に負けてステラは売ってもらえないことになりました。

えええええええ
そんなのテメーに関係ねーだろうが!!
うちはステラを事故で引き取って貰った都合上、新車頼んだだけなのに。
そもそも、なぜ修理工場を指定したか疑問だが・・・。

ああああーーーーーあ!!!!
わざわざ好きでもないSUBARU車に乗ってやろうって言ってんのに。

言っておくけど、同じ車種でも、ステラよりムーヴのが安いんだよ!
SUBARUに愛情があるから、わざわざステラにしてやるって言ってんのに邪魔しやがって。
ってか、ただSUBARUエムブレム入ってるだけで、ぼったくりやがって・・・

ってことで、きっぱり売買契約決裂を承認。
即、ダイハツ・ムーヴカスタム(ファインブルーマイカメタリック)を買うことに決めましたwwwwwww
だって車、一緒だも~ん!
なめてんじゃねーぞ。群馬SUBARU
・・・とキレキレですが、
結局スマートアシストは付かない仕様のムーヴにしたよ。
納車もステラより2週間くらい早いみたい。
値段もステラより安いし、
実績もステラより上だし・・・

ちなみに最後まで迷ったのが、ミライース(SUBARU名ではプレオプラス)のシャイニングレッド
だって可愛いんだもん
でも、ちょっと狭いよね・・・。燃費33.4km/リットルは、神ですが


とりあえず今回のステラ君の死も、
夏休みにドライブする分には全く影響なくなりました。よかったよかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラ君のお葬式 | トップ | 黒船家電が売れてるらしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカ)
2014-07-07 09:40:50
だったらダイハツで買えば~

一緒じゃん♪ウザいのはスルーよ(^w^)
返信する
スルースキル身につけたい (管理人@ひろりん)
2014-07-07 18:32:11
リカ様あ~。おひさ?です!!

ですよねー。
SUBARUのステラじゃなくて、DAIHATSUのムーヴにします☆
同じ車だし安いほう買うぅ~♪♪
返信する
Unknown (リカ)
2014-07-07 21:18:08
うんうん♪

だってぇ面倒みたいなんだもの(≧∇≦)
そんな面倒スバル同士で気が済むまでやってね♪

お客さん逃げちゃう ε=ε=┏( ・_・)┛バイバーイ♪
返信する
ですね☆ (管理人@ひろりん)
2014-07-08 06:28:17
コメントありがとうです!!

ホントですよね~。
一生、メンドイことやっててーww

今月末にはムーヴさん来るみたい。
その時また報告を・・・。
初めてSUBARU以外の車に乗るのでワクワクです(^_^)v
返信する

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事