☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ミューズの鏡・劇場版

2012年10月11日 18時37分42秒 | ☆映画って楽しいね
あと、先々週かな?伊勢崎のMOVIXに、
さしこの主演映画「ミューズの鏡 マイプリティードール」観に行ってきました。


設定(時間背景)?が、テレビ版とは、また違っていて、ifストーリーみたいな感じで楽しめました。
詳細は書きませんが、面白かったよ。笑いどころ満載・・・。

ただ、面白かったのは面白かったけど、映画でやるほどか???
っていうと、少し疑問を感じました

ま、さしこは、知っての通りボクの1番尊敬する人だし、
このドラマ、かの「大映ドラマ」製作スタッフの力作だし、
良い出来には変わりないんだけど・・ね。

あと、これ、日本全国で12箇所しか放映してない、超プレミア映画なのれす。
それが、なんとなんと、群馬、あのニコ動で、日本一バカにされるグンマーで放映されてるなんて
ジモティーとしては嬉しい限りれす。ま、伊勢崎は地元じゃないけども・・・・。

みんなも、近場でやってたら、観に行くと、良い?いや、あ、どっちでも良い
けど、劇場で観るのと、テレビで観るのは、違うよね。
是非、どうぞ・・・・・・。
ミューズの鏡 下巻 通常版 [DVD]
クリエーター情報なし
バップ


PS:映画待ち中、「ヘンタイ!!調子んのんなよ」って、おこられちった
えへへ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fit’sのスライム美味しい... | トップ | って、この記事も書いてない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆映画って楽しいね」カテゴリの最新記事