☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

Fit’sのスライム美味しいよね

2012年10月11日 18時25分46秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
次は、スライムガムの話。
これ、ずうっっっっっと前にブログに書きましたが、
食べた感想を書いてなかった・・・。

美味しかったれす。
酸味の甘みがベスト
ま、どこが、どう、スライムの食感なのかわかりませんが・・・。
こんな食感なら、スライム食べたいわ。棍棒とか竹竿で殴ってる場合ちゃう

って、ことで、みんなも良かったらどうぞ・・・。

これ、速攻で売り切れるのかな?思ったら、余りまくってますね。
っていうか、期間限定じゃなくて定番メニューなのかな?
ロッテ Fit's MAGIQ スライム味 12枚 ×10個
クリエーター情報なし
ロッテ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年・土師祭レポ | トップ | ミューズの鏡・劇場版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事