☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

あのちゃん出場するのかなあ?

2023年11月07日 19時34分10秒 | ☆あのちゃん
暗い話しちゃったから、明るい話もしとこう。
来月ファーストアルバムを発売する、大好きな、あのちゃんですが、
今年の紅白歌合戦にanoで出場する可能性が濃厚だとか(決定ではないwww)。

歌うのは、ちゅっ多様性。
またゲロチューかよ。
普変かスマイルあげないが良いなあ。

でも、
あのちゃんの活躍、半端ないね。
なんか毎日テレビで観てるよ。
これからも、一層のご活躍を……✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に美化して勝手に失望さ... | トップ | 1000円で太田イオンシネマ貸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-11-07 21:31:13
NHKだから、マックとタイアップした曲は難しいかも
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-11-08 01:09:14
まあ、何を歌っても多分みないけどね😅
紅白歌合戦きらい。
返信する

コメントを投稿

☆あのちゃん」カテゴリの最新記事