☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

座卓買ったら少し片付いた

2023年11月05日 00時01分23秒 | ☆ドラゴンクエスト
こんばんは!
先日、Amazonで座卓買いました。


理由はドラクエやっててキーボードが打ちづらいから、座ってできる環境が欲しかったから。

少しだけ片付けたよ。
ホントに少しだけどね( ̄▽ ̄;)

引きで撮ると、あんまり片付いてない??


いやあ。前より片付いただろ!
前よりは😂😂笑

これで快適にドラクエ出来るよ🥳
Amazonありがとう👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマ娘の円盤かいますわ | トップ | 有料会員解約しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-11-06 12:13:24
片付けは、きっかけが大事だよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-11-06 12:19:10
だね。
この綺麗さを保てるかが課題だよね。
返信する

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事