☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

待ちバルログって良いかもね

2023年09月26日 16時59分33秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
たらいまv(=^0^=)v
今日も、なんとか1日頑張りました。

さっき、くまねこさんち(もしかして、ちゃもさんかなあ??🤔)が、交流会の動画を作ってアップしてくれたので、うちのブログにも貼るよ🤲´-

うちらの施設、
ボクはバルログとダルシム、
相棒くんがケンとザンギエフで戦いました。
やっぱりストリートファイターなら、他の施設のみんなと、互角に戦える🤗
来月のバリアブレイクカップ、みんな期待しててね😎www
なんつって(´>∀<`)ゝ

交流会でストリートファイターやるの、楽しい♥️♥️♥️
また大好きな、チームくまねこの皆さんと仲良く対戦したいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクセルリマスター買っちゃった | トップ | 体重減らなくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-26 18:25:46
連打だけでは勝てないんだよなぁ

バーチャファイターで思い知った
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-26 19:46:15
スパルタンXじゃないからね😅
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事