☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

体重減らなくなった

2023年09月27日 06時21分57秒 | ☆呼吸器内科れぽ
はよ〜ん!
今日はメンヘラハウスに通院だから、トイレ掃除は免除😂😂(15分早退するの)。2時半まで、お仕事です。

さて、今月中旬から始めた減量生活ですが、体重の減少が完全に止まりました😭😭

止まったっていうか微増??🤣🤣


まあ、基礎代謝が上がってるから、
脂肪じゃなくて筋肉が付いてきたのかな?っていう見方も出来ますが💪🤔


でも、お菓子我慢してるんだから体重減ってほしいよね🥺

まあ、125・3kg⇒122・1kgなら、今月は3kg痩せられた🏆って、ポジティブに考えるか🤗😎


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちバルログって良いかもね | トップ | ありがとうございます。真っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-27 12:34:51
体重が少しでも減ったなら合格だよ

お菓子の我慢を続けるだけで大変だもん
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-27 15:40:33
ありがとう。
ゆっくり無理せず体重減らすね。
返信する

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事