☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

トゥルーエイプリール・・・ボクには罪滅ぼしにしか思えない

2013年04月02日 06時20分09秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
みんな、はよーん!
昨日の「エイプリールフールのウソホントver.ヘンタイ」お付き合い頂きましてありがとうございました!!

で・・・・・・・・

今日は「トゥルーエイプリール」っていうらしいれす(イギリスで)。
それは、なんぞ???
その名の通り、真実しか語ってはいけない日・・・みたい
エイプリールフールの翌日とか、狙ってるとしか思えないんだけど、
昨日がウソをついて良い日で、今日は絶対ダメな日・・・すごいな

ま、うちのブログも正直がウリなので、元のスタイルに戻すだけの話なんですが。
初めて知りました。トゥルーエイプリール・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料明細とか、よう見んわwww | トップ | 英語は「もえたん」でしょ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事