☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

解約はお早めにw

2015年01月19日 11時09分23秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん。
レオパレスの中途解約に行ってきたよぉ~。
ちょっと早かった(営業時間前だった)けど、対応してもらった。
ありがたや~

去年の3月に引っ越してきて2月いっぱいだから、ちょうど1年退去だ。
ホントは1月末が良かったんだけど無理っぽかった(1ヶ月前に告知する決まりなんだって)。
ってことで住民票移してなくて良かった。
はれて3月から名実ともに太田市民に逆戻り・・・。

早くメンヘラ治さなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースかすみん史上2人目の3冠 | トップ | ミクちゃんの出番です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事