☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

エースかすみん史上2人目の3冠

2015年01月18日 16時30分39秒 | ☆ミラクルかすみん
あろは。
明日は恒例のメンヘラハウスだよ~。
それはそうと、日本のエース・ミラクルかすみん(石川佳純21歳)が史上2人目となる3冠女王に輝きましたあ~!!

3冠って何??
女子シングルス・女子ダブルス・混合ダブルスですなの。

特にシングルス準決勝・山田美優(18)ちゃんとの一騎打ち、
ゲームカウント1-3からの3ゲーム連取の逆転勝利、お見事でした
決勝は森薗美咲(22)選手を破って優勝。
ダブルスでは、美宇・美誠(最強の14歳コンビ)にも勝って日本のエースの格をみせつけてくれました。

やっぱりかすみんは涙混じりの笑顔が1番
メンヘラひろりんは、これからも石川佳純を応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海月姫みてきた | トップ | 解約はお早めにw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ミラクルかすみん」カテゴリの最新記事