☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

新車購入

2009年03月08日 19時08分47秒 | ☆車の話
だいぶ遅れたけど、先月25日に、R2を下取りに出して、ステラに車を買い換えました。
今度のステラ、スバルの50周年特別仕様車で、車内装備は高級車並。
外見もとても軽自動車とは思えないスポーツ感あふれる鮮やかな青で彩られています。もう、とにかく値段以上の車・・・・。

と、おもいきや、実はなんちゃってスポーツカー仕様。
そもそもスーパーチャージャーはずしちゃいかんでしょ。
ま、前に乗ってたのが、世界に類を見ないダッシュ力のない車R2だったから、比較すると良くなってるんだけど、未だに出足は悪いです。
こんな車で高速デビューせなあかんとは。
あ、今年から高速代金安くなるし、ETC車載器もつけたんで、高速ブイブイ使うつもりなんですよー。
隣町行くのにも高速乗ってみようかななんて、思ってたり。
車の写真は、あとでアップします。まずはご報告だけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の半日PT | トップ | ETCデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事