☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

きた×4エヴァ眼鏡×5

2011年08月15日 11時12分45秒 | ☆アニメは日本の宝物
次は、予定表に書いてあって、何それ?と思った方が居るかな?
昨日、届いた「エヴァ眼鏡」の話れす。
これは、「勇者装備」っていうよりも、「オタ自慢」なので、カテは「みんな~」に登録を・・。

昔々、ブログに書いたか、書いてないか、
眼鏡ショップ「JINS」とGAINAX「新世紀エヴァンゲリオン新劇場版」がコラボして、
「エヴァンゲリオン眼鏡」を発売することになったの。
それで、そのニュースを入手して、すぐネット先行予約を・・・。
で、昨日、届いたわけ。
その写真がトップ。

それぞれ、
零号機&綾波レイ・イメージ
初号機&碇シンジ・イメージ
弐号機・式波アスカラングレー・イメージ
弐号機・真希波??・イメージ
弐号機・渚カヲル・イメージ
の5本が、それぞれ、(オリジナル)イメージカラー&(スタンダード)実用性重視カラーの2種類で、
計10本が、各4990円(度付きは、プラス2000円)で、売られています(今はネットじゃ買えません。店舗のみ販売中れす)。


ボクは、オリジナル(ちょっと恥ずかしい)カラーの5本セットを購入しました。
その特典内容・・・
①セット購入者限定クリアファイル


②真希波購入者限定クリアファイル


③アスカ購入者限定クリアファイル


④レイ購入者限定クリアファイル


⑤シンジ購入者限定クリアファイル


⑥カヲルくん購入者限定クリアファイル


⑦それぞれのレンズ交換(度入れ申込書)券
セット購入の場合、度は、入れられないので、この券を店舗に持って行って、「度」付き眼鏡にしてもらいます。


⑧レンズ拭き


などです。
(まぁ~、また、無駄な買い物を・・)
でも、今、聖地・秋葉原では、既に購入不可(在庫切れ)で、少々混乱も・・・。
大手ショッピングモール(イオンやアピタやアルタや)では、まだまだ普通に購入できるので、欲しい方はお早めに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャタウンは忘れられな... | トップ | ナンジャタウンでグルメレポ①... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の席)
2011-08-15 14:10:45
昨日、見に行った時にあったなぁ。
遠目でしか見なかったけど。
返信する
Unknown (管理人@ひろりん)
2011-08-15 20:50:32
隣の席さん、コメありがと。
あぁ~。売ってますよね。店舗では・・・。
ま、エヴァファンにしか受けないデザイン(色)の眼鏡です。
返信する

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事