☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ダノンビオ毎回アクセスコードが入ってるわけじゃないのね

2014年05月28日 06時15分12秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
はよーん!
昨日はブログが絶不調で、夜なんもできなかったぜ・・・。
実は最後の記事書いたのはホントは夕方の6時くらいなのだよ。
何回投稿してもエラーになっちゃって、ようやくできたのがあの時間・・・。

今日はダノンの話題でも。
便秘対策で毎日食べてるダノンBIO(イオンにしか売ってないバナナイチゴが好き)。
その上蓋を捲ると応募コード14桁が入ってて毎回ネットに入力してポイントもらってるんだけど、
あれ、毎回記載されてるわけじゃないことを今日初めて知った
なんだよー。ショックなんですけど・・・。

まあ別にだからと言って買わなくなるワケじゃないし毎日食べるんですけどね。
ポイント貯めるのって楽しいよね
何にしろ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川栄ちゃん達だいじょぶだろ... | トップ | クーミン入籍はガチ?ガセ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事