☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

クーミン入籍はガチ?ガセ?

2014年05月30日 05時48分56秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
はよーん。
最近は○▲ちゃんのツイートとか、猟奇的な彼女観てるせいか、めちゃ恋話に敏感で。
そんな時、流れてきた、「矢神久美結婚」っていうキーワード。
ええええええええ
クーミンには・・・
ってか、チームウィンブルドンの3人には、

いつの日か芸能界復帰してほしかったのに。
あの3人は永遠の推しメン。
クーミンの卒業は、学業に専念する為とか、後輩に道を拓くためとか言われてるけど、
その実、彼氏の為との妙な話もあったりなかったりラジバンダリ。
まあ別に人のことだし、くーみん自身がそれを選んだならそれはそれで良いけど、
やっぱりアイドルってことになると話が微妙よね。まあ、でも、もうアイドルじゃないのか・・。卒業したわけだし。

で、その真相は、どうなのだろうか?
いや、まあ、良いんですけどね。どっちでも。
と・・・事実無根?!のネット情報に少々動揺してます


PS:そういえばさ・・・太田イオンでまだ勇者ひろりんが浸透する前だった頃のボクと、
よく遊んでくれたJK、くーみんに似てたよね。だから好きんなったわけじゃないけどww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダノンビオ毎回アクセスコー... | トップ | るっせー!黙れ!!wwwwwwwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事