☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクのせいで地震起きたかと思った(笑)。塗ったところが太田市

2012年07月17日 06時37分12秒 | ☆いわゆる普通の日記
もう1つ昨日の朝のお話。
昨日も暑くて&蚊に襲われて、3時過ぎに目が覚めたんですが、明け方(4時過ぎだったっけ?)大きな地震が

ちなみに、その地震の直前に実は・・・(昨日の朝のツイッター参照れす)

もう今回ばかりは、ボクのせいで地震が起きたかと思ったよ、マジで
その理由は・・・・
最大震度の震度4が太田市・桐生市・館林市・大泉町とか出たから
(参考までに他県の方用に)赤く塗ったのが太田市のおおよその位置だお(群馬県は鶴の形してるんだけど、その鶴の頸の付け根あたり)。
あ、震源地は茨城県だったのら~。

おかんなんか、ボク部屋のドアをドンドン叩いて
「ひろくん!!!だいじょうぶ??何か割れなかった??」だって
何かって何だよ?
おかん、騒ぎすぎ。震度4くらいじゃ本棚倒れないって・・。
でも、自分の住んでるところが最大震度って、初めて経験しました。

タイミングがタイミングだっただけに、ちょっぴり面白い事件でした。
あ、でも、この地震で、なんらかの被害受けた方も居るよね?ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症注意・・・いつものこ... | トップ | PS3・無双オロチ2やっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事