☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

熱中症注意・・・いつものことだけど

2012年07月17日 06時23分23秒 | ☆いわゆる普通の日記
みんな、はよん。
最近また寝不足再発ちゆう
困ったもんだよ。ボク、寝るのが病気の治療なのに・・・。
ま、理由は、いくつかあるんですが、1番は、暑いから・・かな。

昨日も館林で37.6度を記録しました。
朝のニュース(天気)の36度を観て、

おーーい!!
って、思ったけど、余裕で超えたよ。
当然ここも37度前後とみて良いかと。

みなさん、熱中症には、くれぐれも、ご注意を。
熱中症で倒れるとか、1番つまんないからね。人生

でも・・・・・・・・・・
暑いからって部屋に居ると、ボクみたいな行動派ヒッキーは、えらいストレスになる・・・。
涼しいところに行って気分転換してこないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんの次はチューインガム... | トップ | ボクのせいで地震起きたかと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事