☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

葛西東公園を散策しました

2012年08月20日 20時16分38秒 | ☆遊んで来たのら~
お昼はマックで20分くらいで済んじゃって、
その後、またまたミニップでハロハロ(朝昼続けて)食べたけど、
それでも時間余っちゃって、近くを散策してたら公園をみつけて、遊んできたのら~。

とにかく空も綺麗で、なんか東京にある公園にしては綺麗だなって・・・。
ボクが1番気に入ったのは、もちろん時計台(お星様


お空をバックに時計台と公園外の学校??マンション??の写真。



ひまわり



水場



遊具



あとは、これ。

東京じゃ珍しくないけど(普通にあるけど)、太田じゃ、まず見ない。
これ、トイレよ。トイレ。
オシャレじゃないすかぁ~??田舎の皆さん
(お前だって田舎者だろうが!!!!)


と、暑いながらも、心癒される「ひととき」でした。
違う景色見ると楽しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブかすみんは、みんな... | トップ | のぶにゃんの神回・・・「墨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事