☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ラブラブかすみんは、みんなの希望

2012年08月18日 19時35分53秒 | ☆ミラクルかすみん
そういえば、ボクの大好きな、かすみんこと「石川佳純」選手が、
山口で「市民栄誉賞」第1号を獲りました

かすみんは、自分が通った山口天使幼稚園の園児約80人の先導で約500メートルをゆっくりとパレード。
駆け付けた約1万人(主催者発表)の市民らに銀メダルを掲げて、笑顔で手を振ったとか
この後、渡辺純忠市長から「世界を舞台に活躍した石川選手は社会に明るい希望と活力を与えた」と称えられて、
市の「市民栄誉賞」第1号をもらったのれす。
すげぇ~!!!
っていうか、「山口天使幼稚園」って言うんださすが、日本卓球界の天使さま

それに対し、かすみんは、
「温かい『おめでとう』を何度も言ってもらい、本当にうれしい。(4年後の)リオデジャネイロ五輪ではもっといいプレーをしたい」って、話してましたとさ。

かすみ~ん愛してるよぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり、フェアリーズ!!... | トップ | 葛西東公園を散策しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ミラクルかすみん」カテゴリの最新記事