☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ダイジョブなら大丈夫なんじゃない?あ、そすか・・・。先生おもろい

2012年12月27日 16時02分06秒 | ☆斜視の辛さなんか他人に解るか
ってわけで、今年最後の丸尾眼科いってきました。

シノプト(大型弱視鏡)で例のやつやったけど、ダメでした。
ただ眼位は、ほぼ正常・・・。
視能訓練士さんの検査の後、
眼位と傷の状態の診察ってことで、丸尾先生(パパの方)に診てもらいましたが・・・

M「はい、眼鏡取って」
B「あ、はい」
M「ああ。だいぶ良いですね」
B「はい!!
M「じゃ、今度ね1月の2週か3週くらいに来て下さいね」
B「あ、はい」
M「目薬はまだありますか?」
B「いや・・・あと、少ししかないです」
M「じゃ、また出しておきますんでね」
B「すみません」
M「はい。じゃ、いいですよ」
B「あ!あのー、車はまだ乗っちゃダメなんですかね?やっぱり
M「え?何ですか?」
B「車は、まだ運転とかしないほうが良い感じですか?」
M「うん。ダイジョブなら大丈夫なんじゃない?」
B「あ、そうなんですか
M「じゃあね


・・・・・って感じ。
え?自分次第なの????

やっぱね、丸尾先生おもしろい

じゃ、もう乗る。
今日から乗る

・・・・・か、どうかわからんけど、初日の出は行けそう
よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュア5か・・ふむふむ | トップ | ボクの1番好きな映画を駄作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆斜視の辛さなんか他人に解るか」カテゴリの最新記事