☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

プリキュア5か・・ふむふむ

2012年12月24日 16時17分59秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
今、某主さんの放送(もちろん初見)行ったらプリキュアトークやってて。
それも1対1

スマイルプリキュアしか観てない!って言ったらオススメのプリキュア教えてもろた~
「YES!プリキュア5」だって・・・。
Yes!プリキュア5 Vol.1 [DVD]
クリエーター情報なし
マーベラス エンターテイメント

キャラデザ、スマプリと同じ???

主人公の2人、性格も思考回路も激似だし。
ネットでは「姉妹」「アホの子」と言われてるらしす・・・。
よし、観なくちゃ

ちなみに、ボクの、どわぁ~い好きな「スマイルプリキュア」は来月いっぱいでおしまい。
悲しいよぉ~
っていうか、プリキュアシリーズって毎回1月で終わり(2月~1月が仕様)みたい。
次回作「ドキドキプリキュア(通称ドドリア)」は、
成績優秀・スポーツ万能・ご令嬢・主人公に至っては生徒会長だとか・・・。
まあ、スマイルの、おバカ4人+αとは随分違う設定なのね。ボクについていけるのかな??

とりま、スマイルの最終決戦(1月放送分)が楽しみ・・・。
プリキュア卒業前に、プリキュア5だけ観ておくか・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田さーん!!!ファイトで... | トップ | ダイジョブなら大丈夫なんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事