☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

次は快斗の痛車にする(改)

2015年11月12日 05時47分58秒 | ☆車の話
はよーん!!
これは先日書いた記事ですが、もう実行に移すことにしました。
今回はヘンタイ仕様車にはしません(今は一時的に、してるけどwwwww)
「まじっく快斗1412」のステッカーが届き次第、剥がします。
今のボクは、もう「勇者」してた頃のボクじゃないし。


で、この計画を早めた理由ですが・・・・・・・・・
ボクが太田に居てストレス発散できるのは「快斗と青子」と一緒に居る時間だけ。

部屋ではブログ書くかスマホのソシャゲーしかやることない、
家には居たくない(甥っ子と遊ぶの楽しいけど)、
外に出歩くなんてもってのほか、な、ボクが、「冬休み中は家に帰れ」って昨日言われて、
とてつもないショック
を受けた話は、昨夜書きましたが、
ボクの担当カウンセラーさんに「家に居たくないよね?わかるよ。ごめんね」まで言われて
「ふざけんなよーーー!!!!」なんて口が裂けても言えませんよ。
今まで、どんなに迷惑かけて面倒みてもらって、お世話になってきたか考えたら・・・・・・・・・・。

ボクがODした時も、おとといの幕張見学で親が暴走してた時も、きちんとフォローしてくれて。
準備支援の場での困ったことも全部解決して下さって・・・・・・

でもボクの上がり続けるテンションと、下がり続けるモチベーションは、もはや「デパの剣(デパケン)」じゃ抑えられなくて。
いや、むしろ、「ストラテラ」のせいで余計に攻撃的になってるんですがwwwwwwww
ただ、苛ついてばかりもいられなくて・・・・・・・。
そもそも幕張に行く目的は遊びに行くワケじゃないし。
ボクが社会人になれるように特訓しに行くワケで。


で・・・・・・・
あとは楽しいことを考えようということになりました。
その結果、来年の年明けに予定してた「NEW痛車プロジェクト」始動させました。
さっきMOVEの採寸および痛車ステッカーの見積もり依頼完了とこ。
最速で今週末には施工できるかな?遅くても来週の3連休には・・・・・・・・・・・。



この先は、以前書いた記事を残してるだけなので、
もう1度読みたい方だけ読んでwwwwwwww




これも以前のツイッター崩しになるのかなあ??
ボクが毎朝細谷駅に向かう途中にすれ違う「スバル純正ステラ・WRブルーマイカ」(要するにボクの前乗ってた車と同じ車種)が居るんですが、
その度に前車が頭の中を走馬燈のように、よぎるよ・・・。
ちょうど、おかんが爆破事故www起こした場所もボクの通学路(通勤路)だし。
(っていうか、ちょうど、そこを歩いてる頃にすれ違いますwwwwwww)

あれからMOVEカスタムに乗ってるけどイマイチ愛着が湧かないんだよね・・・・。
やっぱり「痛車」じゃないせいでしょうか??
ってことで年明け早々にMOVEを痛車にする計画を画策中。
次のメインキャラは「黒羽快斗&中森青子」(要するに「まじっく快斗1412」)にしたいなって思ってます。

今、そのステッカー候補の画像をネットで毎朝、ろんさんの「動画パトロール」(ディスナーをNGユーザーに登録してます)しながら漁ってるんですが、
どれも良すぎて・・・・・・・迷っちゃう

まあ今回はボンネットは何も貼らないつもり。ドア4枚とリアウィンドウだけで良いかな?っと・・・・。
まだ先の話ではあるけど、今度は「痛い痛車」じゃなくて「カッコイイ痛車」にしたい!!!!
そう思います。幸いムーヴってステラみたいに凹凸激しくないんだよね(ステッカー貼りやすそう)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職準備支援あと8日・・・... | トップ | ジャンプっ子じゃなくてサン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活~ (ちゃっぷい)
2015-09-24 19:50:51
せっかくだったら、カッコ良く仕上げたいですよね!

快斗onlyの車って、めずらしいかも

Mステで、
ミクちゃんのステージ、初めて見ました
タモさんと共演できるとは、すごい
返信する
niconicoでしか観なかったから (勇者ひろりん)
2015-09-25 04:44:16
はよーん。
ですね。ボクも観ました。っていうか10時間全部観ちゃったwwww
初音ミクちゃん可愛かったですねー。
ファンのノリも凄かった。千本桜フルじゃなかったけど、
知ってる歌で良かったです。
ホント可愛かったですよねー。また出て欲しいです!!

はい。今度は昔みたいなドM特別仕様車(あんな車作るから、ぶつけられるんだよww)じゃなく、ちゃんとした痛車にしたいと思います。
あーあ、また警察に職質されるんだろうなーwwwww
返信する

コメントを投稿

☆車の話」カテゴリの最新記事