☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

くーみん卒業、今月なんや・・・fmfm

2013年04月05日 09時05分40秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
そういえば、くーみんの卒業、今月なんやね・・・。
ま、発表から、けっこう長い期間ファンの期待に応えてくれたと思います。

あの「マジカルラジオ3」の、「これで、みんなとお別れなの・・・」は、「ガチ」だったのね。
SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】
クリエーター情報なし
宝島社

そしてボクもSKE48いや、3次元を完全に卒業します(2次元に行くって意味じゃないけど)。
フレッフレフレねえ頑張って憧れの人~
フレッフレフレそっとエール送~る
そんな味方いること日本の中気づいて貴女をおいかけたグッズショップぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの厨二病に付き合って下... | トップ | 画像・・・許可を頂いたから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事