☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

画像・・・許可を頂いたから載せるぅ~!!

2013年04月06日 07時24分25秒 | ☆ニコ生の話
これは、おとといのニコ生の某コミュニティさんでの、「ボクの歓送会枠」の時のアレ。
「ゆうしゃさんお祝い何が良い?私は課金くらいしかしてあげられないんだけど」って。
いやいやいやいや・・・。10個も15個も年下の子から、シルチケなんてもらえませんよ
で、誰かから、
「絵を贈れば?」って話になって、「何を描いたら良いか?」っていう話から、
「ボクの想像上のキャラ(人物画)を描く」とか、いろいろ言ってたんだけど、
「犬の絵にする」とか
「リン・レンなら描ける」とかいう話から、
ボクが「ミクチワワ(ミクみたいなチワワorチワワみたいなミク)」を申請させて頂いた次第でありまして・・・はい
で、みんなにミクチワワの絵を描いてもろた~

「あかり画伯」

「ばりとん画伯」

「柿の種画伯(の原画)」


みんな愛情いっぱい・・・
全部の絵が好き

幸せぇ~・・・・
この絵、お守りにして勉強頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーみん卒業、今月なんや・... | トップ | 期待してないけど楽しみぃ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ニコ生の話」カテゴリの最新記事