☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

昨日のツイッターくずし①焼きまんじゅうパンげと~!!

2012年01月06日 19時14分29秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
次は、昨日のお昼のこと。おととい、探しに探して手に入らなかった「焼きまんじゅうパン」を、
いつもお昼に行くハミマでゲットしてきました
レアキャラだったので2個買っておいた(不味かったら、どうしよう??)のら~!!

まさか、ホントに売ってるとは。しかも、モロにタレが、ベッタベタに塗ってありますけど??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬、轢かなくてよかった・・・ | トップ | すごい、このDVD(SKE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事