☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

子犬、轢かなくてよかった・・・

2012年01月05日 10時08分10秒 | ☆交通事故の話
そういえば、昨日のヤマダ電機からの帰り道、メチャンコ可愛い子犬を轢きそうになりました。
走って大通りに出てきて、前の車とボクの車が慌てて急ブレーキ

すっごい、可愛い子犬だったけど、ホント危なかった。
車道に出てきてたし・・・

あれで、どっちかの車が撥ねてたら、さぞ、縁起の悪い正月になっていたことかと
ま、どっちみち、あまり縁起がいい正月じゃないけどね

運転中は、車・バイク・歩行者にも気をつけなくちゃいけないけど、
犬・猫も、注意れす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムのおぷろ、良い香り・・・ | トップ | 昨日のツイッターくずし①焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆交通事故の話」カテゴリの最新記事